雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *電話応対をはじめとするコールセンターの事務作業を担当していただきます。・電話応対、書類作成、書類管理 など・取引先から預かった顧客データ等をエクセルを使って整形 管理。顧客データを専用ソフトに登録、メンテナンス。・工事現場の電話対応(技術的なサポートを含む) ※業務の上で、パソコンは日常的に使用します。※エクセル・ワードを使用します。*変更の範囲:会社の定める業務応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 |
勤務地 | 長野県松本市大字和田 3967−10 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時20分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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